Entries

わぃ

 私信
ネームに協力してくれたみなさん、ありがとう!!


20090228210233
36時間活動、2時間仮眠、22時間活動でした。
珍しく滋養強壮剤など飲んでみたり。
なんとかなるもんだ!(笑)


去年一昨年お世話になったアシ先輩から
お呼びがかかったので
おととい1日お試しで入ってきました。

経験豊富な先輩が太鼓判をおしていただけあって
すごくいい職場でした。
うさぎかわいいし!(笑)


そのまま夜は先輩んちにお泊まりさせてもらいました。
今日は先輩が仕事に出かけた後、一人でゆっくり帰る予定でしたが。
先に出た先輩からお電話が。

「一緒にお昼食べない?」

仕事もしてないのに、作家さんと先輩と
お食事させてもらいました(笑)
ふとっぱらー!

追記を表示


机で寝すぎ

20090223025423
大体できた…かな?

まだ読み返してないけど。
まだ絵無いとこあるけど。
文字多いしコマ多いし
調べなきゃマズいとこあるし
作画ムズいし
つじつまとか不安要素が山のように…

あー


次こそ、
次こそもっとシンプルなネタでって
毎度思ってんだけどなぁぁぁぁ

そこは愛でカバー++(しきれてない)


音信不通気味ですみません!!
ああ…


連絡しにくいな… orz

漫画友交流会

20090220010951

上京以来の親しい友人・暁嬢の送別会
という名の(笑)女子団お泊まり会をしてきました!

久々にみんなで絵描きっこしたり、
漫画や絵について熱く語り合ったり、
かなり潤いました。

中でも、キャラ交換描きっこがスゲェ楽しかった!!
蛙組を描いてくれたアヤノちゃん、黒沢ちゃん、ソラちゃん、ひいゆちゃん、
ソラ部を描いてくれた、暁嬢、陣さん、桃のひと、

力一杯ありがとうッ!!!!m(_"_)m
奴らを幸せにしたい気持ちが高まりました!

あと、陣さん・桃のひと、キャラ貸してくれてありがとう♪
またいっぱいキャラ描きっこしたいなぁ。
久々にこういう遊びしたけど、やっぱ大好きでっス。


20090220010953

おみやげに、お野菜パウンドケーキを焼いていきました。

20090204231047
暁嬢と一緒に朝までネームやら原稿やらをやりながら
お喋りしました。


レストランで(爆)


いやー、お互い予定が無いとつい。
話題が尽きませんでしたわ。


で。
パース練習のために
箱で方眼ハウスを作りました。
暁嬢にプレゼント。


正三角錐を作ろうと思いまして。
どう書けばいいんだっけ?と。

ルートの計算法やら三角形の定義やらを
思い出すのが楽しくてずっと計算してたら
彼女が眠そうにしていました。
すまん。

ところでsin・cos・tanって
どう使うんだっけ。

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*