Entries

断っておく!

年賀状はこれから描くよゴメンナサイ!!!!!

新しいネームを考えてちょいとワクワクしてますが
紙にはまだ全部描けてませんよほほ。
はよ出力せねばー!

最近、風邪ひいたりチャリパンクしたりイブ限定クレープ食いそびれたり歯肉切除したりいろいろ残念でしたが、

ワンピの映画観てきました!!!
連載10余年のキズナは伊達じゃねェ。

某桃のひとと行きました。
レイトンとかよなよなとかじいさんとかも候補でしたがまた今度。
しかし0巻の引換券の交換期間が1月からでした。
また来いと…!?いや行きますけどね!!


…サラっと流しましたが、


イブから噛まなくていい物しか食べれてません orz

親不知に若干被って噛んでた歯肉を
上下左右4ヵ所切除てきたワケですが。
はよ治んないかなぁぁぁああ!!!!

リア充

20091214042435
20091214042433
最近、珍しく飲み会の幹事をしてきました。
奇跡が起きました。
なんでもやってみるもんだ。


あと、いろいろ漫画のお勉強してきました。
さっそく活かしたいと思います。


それから、きまぐれにお料理教室など行ってみました。
普段接することのない奥様方と交流できて
楽しかったです。
スコーン作りました。

動け君達

20091204034820
キャラいっぱい描こう会。紙いっぱい描こう会。
最近丸ちょん人間しか描いてなかったので。



結果発表出ました。
2本目が引っ掛かった模様。ゎ-ぃ.
次に繋げねば!悶々。

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームは古典文学。
一生懸命ダンテやミルトン
読んでます。

お仕事情報

*