Entries

ようやく出番が


ぬーん…
例の絵手紙筆ペンで遊んでみたのですが。

好みの彩度・濃度にするのと、
広範囲を塗るのが至難。
今んとこ、スケッチやラフ描き用かなぁ。


話は変わりまして。

ゲーム機の無い生活を始めて早6年くらいになります。
DSもPSPも懸賞に応募しましたが
来る気配がありません。

が。

先日、PS2をもらいました。

ええ、2です、プレステ2。

とりあえず、『わくぷよダンジョン』と
『pop'n music 6』で遊ぶとします。

どっちも実家から持って来た1のソフトだけどね!
あ、あと格闘ボードゲーム『DiORAMOS』をですね…
あのキャラデザすごく好きなのに
描いてくれる人がいない…寂。


画材好き


『爆音伝説カブラギ』に『妖変ニーベルングの指環』の
ブリュートゥが出てる…!!

こういうのをすぐ人に言いたくなるうしろだです。



この前、絵手紙用水彩筆ペン?なるものが
1本50円で売られていたのを発見して、
つい24色買ってしまいました。つい。ツイッー。
筆状のカラーペンで、
ペン先を水につけると水彩絵の具のように使える、という。
前から試してみたかったんですが、
いつも「ちょっと高い」と手が出なかったシロモノです。

前までは、ちっちゃく鉛筆で描くのが好きだったのですが、
最近ちっちゃく描くことがストレスになっていることに気付きました。

そんなワケで、でっかいスケッチブックを引っぱりだして
ぐりぐり描いてやりました。

ウメトラ プリッツ ベビースター


チロル様がご乱心。



昨日の遠足(笑)のために
きっかり300円分のおやつを用意していったのですが。

大人にはおやつは要らないようですね。
全然食べなかった。
(ソフトクリームは食べたけど!)

そんなワケで、今日食べます。


チロル 板チョコBIG MINI!!


…昨日はこれで笑いがとれました。



昨日はスケッチもしたんですが、
全く興味のないものを描くと丸わかりですね。

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*