Entries

ぬり。

フォトショで水彩2

新しい帯!

4刷目!

『消えた少年のひみつ』
おかげさまで4刷目、昨日発行されました!\('▽')/
初版より増えてるようなので、もしかしたら書店で
発見しやすくなってるかも…?ありがたい!
未入手の方も是非お手にとってご覧ください。面白いですよ~。
お子さんのプレゼントにも是非!

現在4巻目制作中。

もくじ

バディ4巻作業中です。


2巻もくじ

↑こちらは2巻のもくじラフ。
1巻と2巻の間にあったであろう時間を
私なりに想像して描いてみました。
同様に、1巻では“1巻の前”、
3巻では“2巻と3巻の間”のつもりで描きました。

らくがき




プロットに突然現れた謎の人物。


とある企業さんのマスコットデザインと
バディ4巻とネームを同時進行中。
それぞれがそれぞれにむずかしい…!


バディの1巻が
ちょこちょこ今年の夏の推薦図書に選ばれているみたいです。
2巻・3巻も増刷決定とのこと。やったー!広まれバディ!
そのうち中身の挿絵サンプルとかサイトに置きたいですね。
今はほぼ趣味の絵置き場ですが…。

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*