Entries

わぃ

 私信
ネームに協力してくれたみなさん、ありがとう!!


20090228210233
36時間活動、2時間仮眠、22時間活動でした。
珍しく滋養強壮剤など飲んでみたり。
なんとかなるもんだ!(笑)


去年一昨年お世話になったアシ先輩から
お呼びがかかったので
おととい1日お試しで入ってきました。

経験豊富な先輩が太鼓判をおしていただけあって
すごくいい職場でした。
うさぎかわいいし!(笑)


そのまま夜は先輩んちにお泊まりさせてもらいました。
今日は先輩が仕事に出かけた後、一人でゆっくり帰る予定でしたが。
先に出た先輩からお電話が。

「一緒にお昼食べない?」

仕事もしてないのに、作家さんと先輩と
お食事させてもらいました(笑)
ふとっぱらー!


帰りはいつものお店に直行。
すると、いつぞやの漫画好き受験生くんが!
合格の報告&自分にご褒美に来た模様。おめでとー!!

丁度君に会いたかったんだ!
彼にネームを読んでもらいました。

「うん、おもしろいっス!」
マジで!?
牡丹ちゃんの時、内容に関してはノーコメントだっただけに自信がついた(笑)。
改良前も改良後も気に入ってくれた様子。
典型的ジャンプっ子だからもっと辛口が来るかと思ったぜ。

「ちなみにこんな女の子は好き?」
「う~ん…」
ヒロインは好みではなかった模様。

バクマンで漫画に興味が湧いたらしく、
Gペンなど作画道具を面白そうに観察していました。
「で、これが“ネーム”ってやつっスかー!すげー!」
こっちとしては君が面白いよ(笑)。


この日はいつにも増して子供達が来るわ来るわ、大にぎわいでした。
いっぱい喋れて楽しかったー♪
会いたい人によく会える2日間でした。わぃ。

ぬりえ
ぬりえなんぞ設置してみたら、わりかし好評とのこと。
6色色鉛筆でよく塗ってくれたもんだ!ありがとう!!

「でも女の子はひらひらキラキラした女の子が塗りたいのよねー!」
…検討してみます(笑)
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*