Entries

毎度おかんです

20090509021240
先日、おかんから小包が届きました。
おっと、こちらは母の日のプレゼントを送ったところだよ。
一体何かしら…


“こどもの日なのでお菓子でも。”


そうきたか!!!

小さな医院勤めのおかん、
更に妙なオマケをつけてくれました。

“私の偽造した診察カードを同封します。”


それをどうしろと!!?


シール貼りまくりのデコ手紙でした。
もともと丸文字だし、一体いくつのコが書いたのやら…(笑)

なんだかんだで毎度楽しみですが。



---


『鴨川ホルモー』、観に行きました。
おばかでした(笑)。
近所のおばさん(母の友人)を誘って
『GOEMON』『おっぱいバレー』『鴨川ホルモー』から
選んで貰って行ったのですが、
おばさん、えらいウケてました。

ので、『鹿男あをによし』の話をしてみたら、
「え!鹿が喋るの!?面白そうだねー!」

ぬ…この反応は…


私「ちなみに、なんで『鴨川』を選んだんですか?」

おばさん「ゴエモンもバレーもテレビとかで宣伝してたからねー。
     なんだろうと思って。」



あぁ、この人



私のおかんの友達だもんな!!!!(納得)


シュール好きのフシギ好きで冒険家とみた。
次からは俄然選びやすくなったぞ~。
さっそく『ホッタラケの島』を観に行く気満々の我々。
8月22日公開か~、楽しみ♪
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*