Entries

この差はデカい

20090609183642
トーンの買い出しに出かけました。
グラデーションを多用する予定なのに
カスしかなかったので…。

しかしこれがかなりの出費なんですよ。
貴重な万札を握り締めて、いざ。

お会計を済ませると、店員さんが
「コミックフェアのチラシは貰いましたか?」
とおっしゃるので
「いいえ」と答えてチラシをいただきました。
なになに…

“12日よりコミック用品30%OFF!!”


(○□○)



ちょっ…このタイミング!!!


その日までに貼れる分だけ貼っても
困らなかった気がする…
トロいから!?
ちんたらやってるから天罰下ったのか!?(;□;)

って、早速そのチラシ紛失してるし…
動揺しすぎ。
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*