Entries

スポンサーサイト


手塚展

20090617015138
20090617015135
よくよく見たら原稿ありました。てへ。


さて、先日友達と『手塚治虫展』に行ってまいりました。
今更な感想だけど、

絵 超うまい!!!

キャラや背景のデフォルメ、動き、
立体的な塗り、バリエーション豊富な画風、などなど、どれをとっても素晴らしい。
こんなに上手いとは、原画を見るまで気付きませんでした、すみません!
アニメとかハンパない。
これが!漫画の神様か…!
プルートゥのコーナーには浦沢直樹の原画もあって、お得な気分。

しかし漫画の神様なだけあって、
混雑っぷりがキツかった。
疲れるから全部見れなかったよー。

で、手塚展まで来て鬼太郎のタオルを買う私。
超かわいい!
水木しげるとコラボるとは意外でした。
アトム+目玉おやじ、ピノコ+猫娘もありましたよん。
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームは古典文学。
一生懸命ダンテやミルトン
読んでます。

お仕事情報

*

