Entries

かぁーびぃーちゃんッ!!!

20090731000224
ちっこい瓶詰のブロックをゲットしたので
スプーを作ってみました★


先日、桃のひとに
星のカービィ ウルトラスーパーDXの限定サントラを借りました。
最っ高!!!++

やっぱメタ逆とマルク戦は熱いなぁ!
かつてテレビとラジカセを接続して
マイサントラを作っちゃったクチですよ。
更にボーナストラックのアコver.とリミックスver.の
メドレーの出来がむちゃくちゃ良い。
職場でかけてみたら「小休止的な曲が無いね」と言われました…
確かに後半緊張する曲多いな!
メタ逆→マルク→ボスメドレーのコンボだし(笑)
職場でカービィやった人がいなかったので、
えらい熱く解説してしまった…( ̄▽ ̄;)>”
あーしかし、

カービィめっちゃ遊びたいなぁッ!!!!++

かつてアホみたいにひたすら格闘王で遊んだクチですよ。
もうカービィちゃんのためにDS買うわ。決定。
熱弁の甲斐あって、
カービィ仲間が増えそうな予感です。

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*