Entries

復活したね

20090910031816
雷句先生に釣られて、別冊マガジン創刊号を購入。
略して別マ。ヮォ.

動物モノと予告してたけど、まさか直球でくるとは…!

でも私この前コンビニで、コレと全然違う
雷句先生のカット見かけたんだけどなぁ…

と思っていたら。


『雷句誠がやってくる
 ヤァ!ヤァ!ヤァ!祭り

 ・別冊マガジン
  「どうぶつの国」新連載
  小さな命が世界を変える!

 ・週刊少年マガジン
  「どうぶつの国~エピソード0~」読み切り
  どうぶつの国の壮大な序章!
 ・月刊少年マガジン
  「アオゾラ」読み切り
  絵の道を志す二人の少年の友情物語!
 ・ジャンプSQ.
  「ClassRoom」読み切り
  新機軸ロジック・サスペンス!
 ・ヤングキングアワーズ
  「おやじゅ~ライダー」読み切り
  爽快でカッコいいライダー物語!

 5誌合計224Pという大ボリュームで雷句誠が復活!!』


ひっぱりだこ過ぎるよッ!!!!;


想像以上の壮大な復活で驚いた。
スゴいなぁ、エネルギー湧きあふれてるんだろうなぁ。
雷句先生のサスペンスってどんなだろう。

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*