Entries

ポジティブ近況報告

こんな

テンション高いので、勢い任せで近況報告!

2作品応募完了ーッ!!!++
スペシャルサンクス・クロサワ嬢!

担当さんのノリで言った一言(?)にのせられて、
おんなじ賞に2コも出しちゃいましたが。
後悔はしていない!
なぜなら、たくさん描くこと自体が私には必要だから!
そんなワケで、


どちらか引っ掛かればいいなァァーッッ!!(切実)

と叫んだところで、一旦賞のことは忘れて
前に進もうと思います。
終わったらさっさと次に進むのがいいらしい!

で、
提出してきた帰りの電車で、体調崩しましたorz
そんなワケで、明日あさってのお仕事はお休みします。
いっぱい寝る!
あと溜めに溜めた本を読むチャンス!+
活動と休息の上手いバランスを見つけていかないとだねー。


っつーか帰宅したら某全プレの
あずまんが複製原画が届いていてテンション上がった!!

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*