Entries

ブタニトントン

   20100112194124

年賀送ったのに返事来ねェよどゆこと
って思ってる皆さんすみません、
しばしお待ちを…!!orz

---

さて。
もう東京に戻ったのですが。
実家に便利なものがあったので
pop'n自分用アルバムなんぞ作ってみました。
ガッツリ遊んだのは10までで、
12以降は触ってもいないんですが。
ほぼ12以降の曲で構成してみた!


・亜空間ジャズ
・エレゴシックなんだっけ
・フロウビート
・SigSig
・シャイポップ
・トイコンテンポラリー
・ティアーズ
・タナバタ
・ケルトランス
・タブランベース
・ベネチアーニ
・ソニックブーム
・fffff
・ヴィヴァーチェ
・エレゴス
・エピックポエトリー
・エモ
・プログレバロック
・フロウビートRemix
・エレビッツ

しょっぱなから亜空間ジャズだよ!
やばい私テンション上がりすぎて鼻血出るアルバムかんせーい!鼻血は出さないけど!!
ロングあるやつはほぼロング。

フロウビートは名曲だと思う。
原曲ありきだけど、ロックアレンジ版は
なんか高ぶるよ!泣けそう!泣かないけど!!
あ!コンテンポラリーネイション入れんの忘れた!

音楽聴いてネームに集中できるという奇跡。
無音じゃなきゃ描けなかったのに!


しかしシリーズ新作はもう18ですか。
「4の倍数でユーリが出るのね」
とかふざけて言ってた8の頃には
想像も及ばんかったよ…
これゲーム版こち亀化あるんでないの。

そしてシリーズ追うごとに楽曲のクオリティーが上がっていってることに感動してしまう。
キャラはデザインも動きも面白いし。
そんなワケで、

マジで11以降を追いたくなってきましたよ!
優先順位がグラグラしてきてますよ!
でもゲーム機無いよ!!ジレンマ!


Q-Mex氏と猫叉氏とパーキッツのアルバム欲しい。

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*