Entries

画材好き


『爆音伝説カブラギ』に『妖変ニーベルングの指環』の
ブリュートゥが出てる…!!

こういうのをすぐ人に言いたくなるうしろだです。



この前、絵手紙用水彩筆ペン?なるものが
1本50円で売られていたのを発見して、
つい24色買ってしまいました。つい。ツイッー。
筆状のカラーペンで、
ペン先を水につけると水彩絵の具のように使える、という。
前から試してみたかったんですが、
いつも「ちょっと高い」と手が出なかったシロモノです。

前までは、ちっちゃく鉛筆で描くのが好きだったのですが、
最近ちっちゃく描くことがストレスになっていることに気付きました。

そんなワケで、でっかいスケッチブックを引っぱりだして
ぐりぐり描いてやりました。


Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*