Entries

交流会など

先日、アシ仲間を集めてごった煮飲み会をしました。
(今回の幹事は私じゃないけど)

別方面の知り合い同士を引き合わせるのは
本当に楽しいです。
思わぬ化学反応が起こるもんです。
「あの人とこの人だとそんなやりとりを…!?」と。
私も友達の友達と交流できたし。

職場ごとの特有のルールなんかも聞き合ったり。

流れで出てきた「アシスタントあるある」は面白かった。
「トーンの欠けをミリペンで書き足したことある人ー!?」
とか。ものによっては
「そんなことしたの!?」「最低!」「先生に言いつけちゃおーっ!!」
…ブーイングの嵐。新人さんの「ほほ~ぅ…」という目。
具体的には割愛!

あとは仕事に関係ない話もたくさんしましたね。
とても楽しかった。
交流会、たまらんです。

ふと、自分が企画好きなことを思い出しました。
参加側より企画側派。
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*