Entries

スポンサーサイト


腐ってる場合じゃないんだって

今敏監督の遺書がカッコよすぎて泣きそうになった。
最期までエンターテイナーだったんだなぁ。
公に向けた遺書(のようなもの?)を遺していくなんて。
私たち読み手を意識した作りになっていると感じた。作品じゃぁないけど。
臨死体験について書いてみたりするところがまたなんというか…
こんなものを、想像を絶するような苦しみ辛さの中で書いたのかな…
本当にすごい人だ。
「死ぬ準備」と称した身辺整理などの行動の一方で
今後の作品に関する妄想や映画業界の未来に関するツイートなど…
考えずにはいられなかったんだろうな。
根っからのクリエイターだ。

貴重なメッセージをありがたく受け取りつつ


「あぁ、私明日死んだら後悔する」と危機感を覚えた次第で。



『東京ゴットファーザーズ』は私の大好きな映画の一つ。
もう一回観たいなぁ。
制作途中の『夢みる機械』がきちんと公開されることを切に願います。
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームは古典文学。
一生懸命ダンテやミルトン
読んでます。

お仕事情報

*

