Entries

先月から計11本観たようだ

勝手に映画ポスター展

ちょっと映画にハマってたりします。

『リトル・ランボーズ』がとってもツボだったんですが、

リピーター割引券を薦めたい人にあげようか

それとも2度目に行ってしまおうか、悩み中です。



いつまで上映されてるかが問題なんですが!
ここ最近観たものが、個人的当たりが多くて嬉しい限りです。

・プチ・ニコラ
・リトル・ランボーズ
・ポビーとディンガン
・かいじゅうたちのいるところ
・トイ・ストーリー3
・ショーン・オブ・ザ・デッド

子供映画好きなのがモロバレのラインナップ。
ショーン~以外(笑)
かいじゅうはゲットしたけど、それ以外もDVD欲しいです。

5月頃から書き始めた映画ノートが2冊目突入。



拍手ありがとうございます!

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*