Entries

さよなら2010

しまった、明けちゃった!!


2010年まとめ ↓
【グッときた漫画】
・嵐の伝説 -----------貸した人全員がウケてた!もっと読まれるべき!
・アオイホノオ --------ホノオくんが愛しくてしょうがない。
・できそこないの物語 --愛読書として末永く部屋に置きたい。
・神のみぞ知るセカイ --楽しくて好き。
・ネムルバカ ----------いろいろこみ上げてきた。アツい。
・カレンのファスナー --改めて読み直してやっぱTONOさんスゴいと思った。

【グッときた映画】
・リトル・ランボーズ ------今年一番良かった!主役2人がすばらしい!
・トイ・ストーリー3(とデイ&ナイト) -------噂に違わず最高。
・プチ・ニコラ ------------なんてかわいいの!
・ショーン・オブ・ザ・デッド --これはたのしかった!
・魔法にかけられて -------本気の自社パロはスゴかった!
・かいじゅうたちのいるところ --メッセージ云々じゃなく感じる映画。
・ポビーとディンガン -----最高のおにいちゃん。
・人生万歳! -------------世の中何でもアリだ。爺さん&小娘いいねー。
・サマーウォーズ ---------「面白い」より「スゴい」が先に立った。
・美女と野獣 -------------獣人好きになった一因は多分コレにもある。
・ONEPIECE ストロングワールド --何がグッときたかって、軍隊蟻ですよ。
・レイトン教授と永遠の歌姫 -----ルークかわいいルークかわいい。
・バッファロー'66 --------「えー」って思いながら観た結果オチが良かった。
・ウォーターホース -------スコットランドの『のび太と恐竜』。秘密って良い。

【グッときた音楽】
・THE BACK HORN
・やくしまるえつこ(とd.v.d)
・くるり
・川村ゆみ
・クリンペライ
・itoken
・→Pia-no-jaC←
・クレイジーケンバンド
・電気グルーヴ
・ジムノペディ


来年も良い年になりますよーにっ!!

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*