Entries

おもひでぽろぽろぽろ

こんな看板をみつけた。

実は勧誘手段だったりして
学習塾の前で。



明日は大事な友人の結婚式。
友人スピーチしてきます。
人前でマイクで喋るってのは、学生時代の弁論大会以来かなぁ。
生徒会とか放送委員とか、マイクで喋る機会は結構あったので
その感じを上手く思い出せたらいいな。
あんまり、かみませんように。


おっと、懐かしい人から拍手があったようです。

↓ お返事

■みのりちゃん
ひさしぶりー!こんなところで話しかけられるとは思わなんだ(笑)
母はワニのキーホルダーをつけているのか。
今ちょっといい話がきてるので、
今年中に良い報告ができるように頑張るよ。ありがとう!
私のことも見かけたら、声かけてね♪

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*