Entries

ザワさんと牛


『高校球児ザワさん』5・6巻ゲット。
以下ネタバレ含。



学ランザワさんかっこいい。
そういえば、私服ザワさんってまだ見てないような…
やっぱジャージかな。
ハセさんが個性発揮しまくってて良い。
花村は身近にいたら苦手なタイプだなぁ…。

6巻の選手名鑑にふいた。
楠本いつの間にMAX呼ばれてたの。
ザワさんの“趣味:勉強、将来の夢:お嫁さん”
がちょっと意外だった。
ジョースターの“趣味:カブトムシ”って…なんだ。

しかし、今までサザエさん的時限ループだったけど、
三年生が引退したり、ザワさんが告白されたり…
もしかして、進級するのかな?ドキドキ。


===


ちょこちょこと
いつぞやの『わくぷよ』の続きを進めています。
ルルーでアルティメットタワーを攻略中。

目標、“ミノタウロスを100階まで連れていく”!

ゲーム序盤は頼もしいけど、
後半は弱点が目立ち、リタイアしがちな彼。
そんなワケで、絶賛過保護中。

ステータスアップアイテムは全部彼に食わせる。
腹を壊すまで食わせる。
メインのエサはレベルアップするりんご。
物理攻撃の効かない敵には近付かせない。
そういうのが多い階はなるべくすっ飛ばす。
ピンチになったら惜しみ無く回復アイテムを投げつける。

そんなこんなでなんとか60階までは連れてこれました。
溺愛。箱入り牛。
ルルーももっとデレればいいのに。


あ、アルル編でも
“カーバンクルでラスボスを倒す”って目標
たてればよかった…。

スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*