Entries

考え中というか悩み中というか


全然触れてないけど
不穏なカンジのネーム描いてます。
くるったおなご×2。
前にざっくり描いたものの修正版だから
サクッと描けるだろうと思ってたら
意外と迷宮だった。
しかしそろそろできるハズ…
自己判断版は。
それができたら今度はコメディー描くんだ。
こっちは3日くらいで描ける…ハズ。
迷宮の入り口をスルーできれば。
それができたら今度は私がアイタタタってなる話を描くんだ。
そっちは多分大迷宮…。
それができたら今度は前に描いたアホなやつと全部あわせて
1P漫画をちょこちょこはさみつつ
1冊どうj…ゲフン。とかいろいろ考え中。
ショートいっぱい描きたい。


節電のため、ベランダで涼みつつ
電気スタンドひとつで作業中。

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*