Entries

回答です

moblog_0c19ed9d.jpg

前回のこのお題に、回答してみました。

ってのをやろうと思っていたら
まさかの投稿回答がきました!!(笑)
しかも私がちょこちょこお邪魔しているネタ提供ブログ(?)の方じゃないですか!
ありがとうございます!!

さっそく紹介してみましょう。




投稿回答

Σ逆ギレじゃないか!!

僕は実力で勝負がしたいんだ!とカッコよく抗議。
その結果は…?(笑)




ありがとうございました!
nimbus7942 さんのブログはこちら


以下、私の用意した回答でござい。
なるべくいろんなパターンで作ったつもり。



【回答A】 ケータイで文字合成

回答A

私あるある。




【回答B】

回答B

初代マリオ1-2ってこんなじゃなかったっけ。



【回答C】

回答D

あまずっぺーカンジのをひとつ。



【回答D】

回答E

とりあえず、気休め。





以上、『超久々の俺ネタっぽいネタ』でした。
アホ写真とか載っけて遊ぶサイトだったんだよ昔。

っていうかこのお題、語 呂 が わ る い !!!
むずかしいよ!もっとこう、五七節にはまるようなヤツがさぁ

と、勝手にお題に取り上げた赤文字の消えた看板に文句を言ってみる。
だからあれほど赤は使うなと…



そういえばギャグ漫画作家志望の後輩ちゃんが
「私も埋めたいです!」と言っていたけど、
回答くれたら載っけちゃおうかな。







最後に、後味のわるいものをひとつ。






【回答E】

回答C

わたしの「来年」はあと何回?





年末も近づいてまいりました…
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*