Entries

コミティア報告

足を止めてくださった方々、商品をじっくり見て下さった方々、
お買い上げして下さった方々、本当にありがとうございました。

初めて本を出しました。
日の目を見なかった過去の作品が、手にとられ、パラパラとめくられ、
「これください」と言われ旅立っていく様子に感動しました。
ありがとうございました。少しでも気に入っていただければ、幸せです。

チキフラ表紙

おかげさまで刷った分完売いたしました。
(っても1ケタ部ですが…オリジナル売れないって情報だけで動いた結果;)

それもこれもメンバーのキミジマちゃんとイサトちゃんのおかげ。

朝も早よから刷ったり製本したりをほとんどやってくれた2人には
頭が上がりません!ありがとう!!
今度君たちの分も刷りましょう、刷りましょう。
(あと新刊くれた友人たち、返すものがなくてホントごめん)

ポスカ


ポストカードの方のはけ具合ちょっとイマイチな感じでした(^^;
青年誌スペースだったというのも、敗因の一つだったかな…。


それぞれに忙しくて、残り1週間くらいでバタバタやりはじめたわりには、
なかなかの充実感。
みんなの底力を見せ付けられました。
梅田先生のチラシもほどよくはけたし、よかったよかった。

メンバーは「リベンジしたい」としきりに言っていたので
また参加することもあろうかと思います。
私ももともと新作を試すつもりだったしなぁ。
次回はちょっとパスするかと思いますが…
次の『すずなりがえる』もよろしくお願い致します!


『チキンフライト!』本編は38Pだったので
48Pに調節すべく、4P描き足しました。おまけエピソード。

マコトの回想ちょこっと。

チキンフライト!おまけサムネ1


ネタ帳にいろいろ小ネタがあったので
どれにしようかなーと悩んだ結果、3人とも出るものを選定。
あと、以前読んでくれた方々の意見で「マコっさんとキョーちゃんの過去が見たい」
ってのを数回聞いた気がするので、その辺を軽く。


チキンフライト!おまけサムネ2


保健のセンセーとかも描きたかったんだけど、
それはまた続きを描く時にでも…

描きたいなぁ。
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*