Entries

そういえば


確か14日あたり、
俺ネタ10周年っぽいですよ。
うあー、10年て。

最初、試作ページを友達に見せたら
「あーやっぱビルダーなのね(ぷふっ)」
と笑われたので
急遽タグ打ちで全部作ったら
びっくりされたという思い出が。

1周年の時には色鉛筆でサタン描いた気がする。
高校と専門の時は最低週1で何かしら更新してたハズ。
ネタ写真とか。
そのわりにあんまり時期ネタできてなかったけど
とりあえずハロウィンにはなんかトラップ仕掛けたり。

初期は魔導とポップン、
中期以降は主にマジョーズで遊んでたなぁ。

更新日記をブログに移行したのも、
かなり後だったハズ。

バトンとかあったねー。
絵描き仲間同士で回してた回してた。
オリキャラに関するバトンとか楽しかった。

それから仕事とか投稿作とか
テレビとか読んだ漫画なんかの
日記になんとなく移行。

今では本館が絵の保管庫といった具合ですが。


もうしばらくはこんなカンジで
まったりやっていくと思います。
これからもテキトーに足を運んでいただけると
ありがたいです。

ぼちぼち仕事の報告などできたらなぁと。

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*