Entries

映画ノート


しばらく紛失していた映画ノートを発見。

観た映画の記録と、感想、物語の流れ、
コメンタリーの内容、関連のある話なんかを
好きに書きとめるノートなんだけど、
見返すと、意外とマジメに
長文なんかが書いてあったりする。
それゆえか
途中で力尽きてることも多いんだけど。

私の場合は構成に関するメモが
多い様子。
今年はキャラクターに注目して観ると
いいかもしれない。なんて。


(年内の重複分は除いて)
2010年は33本、2011年は45本だったので
今年は57本観たいなぁ。

しかし映画以外の映像作品を観る楽しみも
覚えたので
今年はそちらが増えるかも。

さて、今年の分のノートも作ろうかな。
まだ何も観てないけど。


Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*