Entries

交換日記


交換日記を回しました。

日記は高校の時から、幼なじみの3人の間で回しているもの。
高校は全員バラバラでしたが、家は徒歩数秒圏内なので
当時は郵便受けにぽいっと入れて回していました。
卒業後はみんなバラバラの県に住むことになりましたが、
ふと思い立って、余っているページに新たに日記を書き足し
郵送で回してみたところ、ちゃんと一周して返ってきました。
そんなこんなで、たまーに気が向いたときに回しています。
「前の日記が〇年前」状態なのだけれど、
それだけに貴重なノートです。
17歳の私が「初めて食べたゴーヤの苦さ」を熱く語っております。
その後自ら「ゴーヤチャンプルー食べたーい!」と言い出すようになるとはつゆ知らず…

あと1・2周したらノートが終わるようです。
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームは古典文学。
一生懸命ダンテやミルトン
読んでます。

お仕事情報

*