Entries

先生ー!

梅田先生がバディの紹介をしてくださっていました!
しかもイラスト付き!!ありがとうございます!!
何も告げずにサラッとこういうことやってくださるところがいけめんです梅田先生…!


ブルーイッシュ 2 (プリンセスコミックス)ブルーイッシュ 2 (プリンセスコミックス)
(2012/06/15)
梅田 阿比

商品詳細を見る

血の繋がらない超能力三兄弟のおはなし。
欠陥のある能力、世間になじめない不器用さ…
形は違えどそれぞれにやさしさを持ったキャラクターたち。
それゆえの悲しい運命。それでも見出す希望。

絵にも語り口にも落としどころにも、独自のカラーを持つ作家さんです。
この世界にもっと多くの人が浸ってくれたらいいな~。
2巻で完結ですので、2冊同時に、是非。
1・2巻ともに、表紙がキレイなので、ぽけ~っと見入ってしまいます。
ちょこちょこ新しい絵が見られる梅田先生ブログはこちら→  [あびしにあん]



それからNJ先生も以前ツイッターで紹介してくださっていました!ありがとうございます!!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ 3 (少年チャンピオン・コミックス)行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ 3 (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/07/06)
沼田 純

商品詳細を見る

漫画を描きながらスーパーの鮮魚部でアルバイトするヌマタ先生の鮮魚部労働日記。
仕事に真面目で魚が好きすぎる主任、フリーダムでかわいいパートさんたち、
いろんな意味で冷や冷やさせる先輩バイトのおじさん、その他スーパーの人々との
アットホームなやりとりが楽しいのです。あとこれでもか!ってくらい随所に仕込まれた魚ネタ。
独特な間と脈絡の無さが前作『トンボー』時代から好きでした。『トンボー』最終話収録に私歓喜!
(私の夢ではアニメ化されたことがある!)
スーパーバイトJは3巻完結ですので、3冊まとめて是非!
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*