Entries

よりみちパン!セ

 だれも教えてくれない、この世の中を生き抜くために
 大切なことを、刺激的な書き手がコンパクトに書き下ろした
 前代未聞のシリーズです。


このシリーズ、すごく魅力的。
 よりみちパン!セ

図書館のティーンズコーナーで見つけたのですが、
加門七海先生の『「怖い」が、好き!』
西原理恵子先生の『この世でいちばん大事な「カネ」の話』
この2冊はとてもよかったです。
子供も読者対象に入っているためか、
どちらもスーっと入ってくる、とても読みやすい文体でした。

具体的なラインナップはこちらがわかりやすいですね。
 ほぼ日刊イトイ新聞
(現在はイースト・プレスさんから復刊されています)

タイトルだけでおもしろそう!
実際の本も、もくじだけで「これはおもしろい!」と直感しました。

シリーズ読み漁りたいなぁ。

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*