Entries

ぼくのなつやすみ




帰省という名の取材旅行から帰ってきました。
(完全に個人的な興味によるものですが)
今回は内容が濃かった…
母校の小学校に訪問して写真撮ったり児童と喋ったり、
取り壊しになる高校の校舎を撮って回ったり、
最後の文化祭と称した廃校イベントで同級生や先輩後輩、先生たちにインタビューして回ったり、
兄の仕事ぶりを見学したり、
元アニメの原画マンさんの手さばきを見せてもらったり、
遠方から友達が訪ねてきたり、
データ整理したり、
墓参りしたり。
TARITARI面白いよね。
それはさておき。
収穫がいっぱい。
今後に生かせそうな収穫ばかりなので
よく咀嚼しようと思います。

インタビューは、「ここだけの話…」と、
みんないろんなことをぶっちゃけてくれて面白かった!
またやりたい!

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*