Entries

先走り文字

拍手お返事↓ (反転させると文字が出ます)
9/8 通りすがりの同郷人 さん
 同郷の方ですか!応援ありがとうございます、励みになります!
 未来日記になっているのは、お知らせが一番上に来るように設定したかったからです。
 そこに気付くと奇妙ですよね…混乱を招く書き方をしてしまってすみませんでした。
 ありがとうございました!
 



文章を書くときに、うっかり先走ってしまうことってありますよね。
そんな「先走り文字」をうっかり収集してしまった
「先走り文字」フォルダをさらしてみます。 ↓



テスト
テスト


バットは45度
バットは45度



吉田
吉田


宿る神様
宿る神様


半狂乱で
半狂乱で


幼虫期は
幼虫期は


欲しい
欲しい




また無駄な労力を費やしてしまった――


※文章から独立しているものは「あっ写真撮る前に消しちゃった!!」と
 直後に再現して書いたものです。

※書いた直後は本人爆笑しています。のちの温度差よ…
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*