Entries

これはいい

拍手お返事↓ (反転させると文字が出ます)
11/17 幸映 さん
 はっ!pixivでもお気に入りしてくださった同郷の方ですか!?
 ひいきの八百屋に現れた時はわが目を疑いました。
 黄色い張り紙にでかでかと「フィギュア付きコーヒー150円!!」と。
 山のように箱が積んでありました。なにをかんがえているのだ。
 その時も買ったのですが、のちに78円に…(笑)
 あの…元の値段は800円くらいなんですけど…!
 自販機のコーヒーより安いんですけど……!!





ちょこん。

キッチンに立っていると脳内ネームがはかどるということに気付いたので、
今日はご飯支度→キッチンで立ち食い→食器洗い→キッチン掃除→風呂場のへりに座ってpomera→冷蔵庫の上でpomera→ご飯支度→キッチンで立ち食い→食器洗い
と、半日ぐらいキッチンで過ごしました。話が1個できた。

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*