Entries

スポンサーサイト


【お知らせ】 バディ3巻!そして…

名探偵犬バディ
 『 なぞのワゴン車を追え! 』
ドリー・ヒルスタッド・バトラー 作/
もりうちすみこ 訳/うしろだなぎさ 絵



行方不明のケーラとパパの情報を耳にしたバディは、
事件のカギをにぎるあやしいワゴン車のあとを追って、二人のもとへ走る。
そこでバディを待ちうけていたのは、むずかしい問題にこたえを出すことだった。
ケーラとバディは…。

2011年度エドガー・アランポー賞児童図書賞受賞


[国土社HP]
[Amazon]

先日12日に3巻が発行されました。
バディの追っている事件、行方不明のケーラとパパに迫る、まとめの巻です。
超冒険してます。 絵もお話に合わせて、よりソリッドに仕上がりました。
よろしくお願いします!


そしてそして…

162783300_org_v1355200900.jpg

1巻『消えた少年のひみつ』が、「埼玉冬休みすいせん図書」に選ばれました!
それに伴い、重版がかかりました。ありがたい…!
これでより多くの子供たちに楽しんでもらえるということですね。嬉しい限りです。
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームは古典文学。
一生懸命ダンテやミルトン
読んでます。

お仕事情報

*

