Entries

ウェルカムボード完成版

花嫁さんから許可を得たのでアップ。

wedding1.jpg

友人の結婚式用にウェルカムボードを制作させていただきました。
クリックで大きい画像が表示されます。

アクティブでバイク大好き夫婦のリクエストにより、こんな構図に。
山好きとのことなので、背景は高原をイメージして描きました。



オプションを外すとこんなかんじ。

wedding2.jpg

手前のお花は売っている造花をそのまま入れようと思ってたんですが
デカすぎたので花びらを切って小さいお花に加工しました。
輪郭を際立たせるためにホワイトでふちどったり。

wedding3.jpg

けっこうラメラメしてます。めでたいカンジにしたかったので!



式にも参加してきたのですが、とても楽しい雰囲気で、彼女らしいなぁと思いました。
(ウェディングケーキをでっかく切り取って、お好み焼きのヘラで食べさせるとか/笑
 自慢のバイクにまたがって撮影できるサービスとか・・・撮り損ねたけど;)
晴れ着姿の二人もばっちりきまってました!
友人の式はまだ2度目なんですが、人生のパートナーと決めた相手と公の場で契約を交わし、
頭からしっぽまで二人が主役の演出、来るお客さんは大事な人ばかり、と
やっぱり人生最大のイベントなんだなぁと改めて実感。
それがちゃんと素敵な式になってよかった!おめでとう!!
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*