Entries

前進中。

ローファー

久々にGペン使ったらへにょへにょで全然ダメだったので
思い切ってボールペンと筆状のペンと丸ペンで描いてみたら
スムーズに描けることが判明。これだ!!
どうせデジタル仕上げなので線さえ書ければ
インクの質とか問題ないしね。

先日プリンタースキャナー複合機がぶっ壊れたので
お金ないよー死ぬよーと嘆きながらもゲットしたA3複合機さん。
買ってよかった。
連続スキャン機能すばらしい。
そんで、これまた久々に描いたカラーイラストが
思った以上にきれいに印刷できて
テンションあがった。あがってますなう。

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*