Entries

正統派ヒロイン像

20080523004646


チャンピオン先週号のだけど、
珍しくグラビアがツボったので、思わず切抜き。
小池里奈ちゃんだって。かわい~♪
全体的にあどけなくやわらかい表情で、
白っぽい画面に仕上げてるのが
何とも上品で良いカンジ。
露出控え目なのもマル。
まだ14歳だからね…!

水着カメラ目線スマイル姉さんが定番だけど、
個人的にはまたこういう路線のもやって欲しいなぁ。

すごい個人的だけど!!(対象外読者)

今週号のイカ娘の表紙も良かったな。
漫画雑誌っぽくて!(笑)

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*