Entries

こと座流星群、見てきた

流れ星

そういえば。

せっかく宣伝漫画を描いたので、山で流れ星を見てきました。
一度、すご~く立派な流れ星を見ることができました。
かなりしっぽが長くて、1.5秒くらい視認できたかと。
あんな立派なの、今後見る機会があるかどうか。

満天の星空で流れ星をたくさん見ることができたついでに、同じくらいシカにも遭遇。
夜明けと共に一斉に鳥が鳴き始めるのを聞いたり、イノシシも目撃しました。

山の中でコーヒー淹れて星を見ながら飲む、なんて思いつきでやってみたけど、
それだけのために必要な荷物多い…!
カップ麺も食べました。
食事には視覚って大事だなと思いました。

あ、余談ですが
暗めの場所で食事をすると、食欲がおさえられてダイエットに良いのだとか。
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームは古典文学。
一生懸命ダンテやミルトン
読んでます。

お仕事情報

*