Entries

【お知らせ】「第7回ネーム大賞」3

ネーム大賞、1次審査の結果がニコニコ生放送で発表されました!

作業に支障をきたしそうだったのでタイムシフト予約してスルーしてたんですが、
相方が発表聞いてたらしく、電話で結果を聞いてしまった…
のでさっそく視聴確認してしまいました。 (支障)

記念

1次審査、396作品中の30作品に選ばれました!!


次は11月に10作品に絞られるそうです。

『スキマ×メカクシ』

一次審査通過30作品

読者審査について (下の方!)


読者投票は12月6日まで実施中です。

★投票方法
【審査方法・スケジュール】の一番下の記述によりますと

 お1人様1票限り!
 ①投票者さまのお名前(ニックネーム)
 ②投票したい作品No.とタイトル
 ③感想・作品レビューなど (任意)
  こちらを明記の上、 manganamecontest@gmail.com にメールを送るだけ!


とのことです。
気に入っていただけましたら、どうか一票よろしくお願い致します…!
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームは古典文学。
一生懸命ダンテやミルトン
読んでます。

お仕事情報

*