Entries

奇妙な一日

20081204093813
ベンチで出会ったおばちゃんと世間話などしていたら
いつの間にやら人生相談になって
接客してみたいとか言ったら
なぜか風俗らしき話に持ってかれて
一緒にあたりめフライを食べながら
なんやかんやで1時間半
去り際に残りのあたりめフライをくれて
「これも何かの縁ね、またいつか会いましょう」と
握手をして解散しました。
あたりめ冷凍しとくとパリパリしておいしいんだって。

大阪出身のおばちゃんはおもろいなぁ。

某レストランの社長さんのお母さんだったらしく、
いろいろ苦労話を聞かせてもらいました。
機会があったら行かせてもらいますね。
「お母さんに紹介された」と言って(笑)。

これ以外にいろいろも面白い1日だったけど、今回は割愛。
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*