Entries

大 失 敗 !!

バッグ盗られた("□")


あと少し早く気付いていれば…!!

電車の荷物カゴに忘れた。
終点だったから、間に合う可能性もあったんだけど
回送後でした。

駅員さんに聞いてみるも、点検では見つからなかったそう。

あんな荷物パンパンででっかくて
黄色いトートバッグが見つからないってことは、



盗られたな。 orz



金目の物が入っていないとはいえ、とても痛い。
パジャマや着替えはまだいいとして。


・作画道具一式

・住所入り年賀状

・先生にもらった名刺

・ネーム

・らくがき

・おでかけスクラップ帳

・ケータイの充電器

・おNEWのぱんつ

・手帳




しんだ!!!!(悶絶)

朝一でもう一度探してくれるとのこと。

私「一度点検して見つからなかったものが
  出てくることってあるんですか?」

駅員「えーと…どなたかが一度持ち去って
    交番に届ける、という可能性も、無きにしも非ずかと…」

ねぇよッ!!!!(滝涙)




ちょっと幸せ気分に浸ってた矢先のできごとでした…。。。


屍のような顔で交番に届け出てきました。
買出しいっぱいしなきゃだし、
記録類も無くなるし 、

あー、めぼしい物が無い時は
どこに捨てて行くんだろう…
スポンサーサイト

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームは古典文学。
一生懸命ダンテやミルトン
読んでます。

お仕事情報

*