Entries

かえるのおじさま

20090120014608

桃のひとが何の脈絡もなく
「ブラボーはお姫さまのキスで人間に戻るの?」
などというメールを送ってきたので
「お姫さまのキスで満更でもない顔をします」
と返信。
あと「描いて」と言ったら、マジでコレ描いてくれました。
ありがとう!かっちょいいよ!!
お前カエル大嫌いなのに!!!(笑)

結局、例のバッグは出てこなかったので、
友達に「作画道具恵んでー!」と募集をかけたら、
「こんなのあげるよー」と名乗りをあげてくれた子がチラホラ。
ありがたやありがたや!
持つべきものは絵描き友達だね!!

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*