Entries

【お知らせ】「第7回ネーム大賞」2

nameB.jpg

漫画onWeb「第7回ネーム大賞」、2本目エントリーしました。

 D-26『空気の事情』

10ページのかる〜い漫画なので、気軽に読んでみていただけると嬉しいです。

【お知らせ】「第7回ネーム大賞」

name1.jpg

漫画onWeb「第7回ネーム大賞」に応募してみました。

 C-025『スキマ×メカクシ』

ネーム(漫画の設計図)のコンテストです。
上記のリンク先から全エントリー作品が読めます。
ぜひ読んでみてくださいね。

7/15から一般読者投票開始ですが、それは来月また改めて告知します。

name2.jpg


…2話目も描いちゃってるので、後ほどPixivにて1・2話公開予定です。


…あと、別のをもう1本出してみようと思います。

追記を表示

Twitterはじめました

Twitterはじめました。

うしろだアカウント

ブログも続けていきますので、両方遊びに来てくれるとうれしいです。
よろしくおねがいします!

クリスマス気分2

Appendix

ブログ内検索

最近の記事

Twitter

Extra

プロフィール

うしろだ(なぎくま)

Author:うしろだ(なぎくま)
*
漫画やイラストを描いています。
子供向けイラストが中心。

興味の対象は日々移り変わり。
マイブームはお花。
野の花を生けることを
覚えたので散歩が楽しい。

お仕事情報

*